NYC

この度、展示の関係でNY,行ってきました。

事前にブログには書いていましたが、ちゃんとした現地レポをします。

 

NYは日本との時差が14時間ほどありまして、日曜日昼に出国して、現地の日曜日昼につくといった

まるでタイムマシンに乗ったような感覚の時差でございます。

今まで関空、中部(お風呂付!!!!)を主に使っていたので、

成田はなんとなく特色がなくて空港が物足りない気がしました。

 

 

最後の朝食とばかりに出国前に

寿司屋でアナゴとあさりの味噌汁をすすりながら

しばし日本食の別れを惜しみました。

と申しますのも

前回香港展示の際、キャセイパシフィックを使ったのですが、機内食が具のない天ぷらとかひどいものだったので、飛行機に期待してはいけないと思ったからです。

でも今回はANAだったので、わりかしおいしかった気がする!!

そばに梅干しが練り込んであったりとかね。

心遣いがこまやか!!!

 

そしてGW少しずれた時期だったので、一人で三人掛け占領して横になれるくらいの

ゆとりのある機内でした。

ただ、こうした恵まれた機内のほうが逆に眠れず、

20分ほど寝てまた起きるの繰り返し・・・・

現地についてからの自分の体力やいかに!!!???