Devendra Banhart デヴェンドラ・バンハート

http://www.youtube.com/watch?v=Q-ezaxiKe-Y&list=AL94UKMTqg-9AQMGPmF7lUtn9uBYBK2sTa

 

 

この歌に本日出会ってしまった!!!

Devendra!

 

 

 

 

このダサかっこいいダンス

ちょいレトロダサいPV

まるでチープなボリウッド風のこの作品

歌のクオリティは高いのに、このおもしろさはたまらん・・・!

もうこれはダンスマスターするしかないなw

と思う。

 

 

日本語の情報収集は大してできなかったのですが、

なんと女性はナタリー・ポートマンならしい。

そして彼の元彼ならしい。

 

彼はただのくずしたヒッピーでなく、

非常に知的な文化的バックグランドを感じる。

こういった古典を脱構築している作品は私も目指すところでもあり、

余計すばらしく魅力的だと感じた。

もっと知りたいけども、情報量が少ないのが残念だ。