ルン派忘年会

ビールに囲まれたルン派オーナー
ビールに囲まれたルン派オーナー

先日ルンパルンパの作家や常連さんなどで忘年会を行いました。

今年の〆なので今年度のお互いの成果、反省、誤解をとき、いい会になりました。

この感じだとあやしげだけども、実際

ルンパルンパの参加者は非常に濃いメンバーで構成されていて、現実社会では生きにくいだろうことも多々ありそうですが、こんな中では水を得た魚のようで盛り上がりました。

そんでこの絶妙な写真を撮ってくれたのはお店の常連さんなんですけども、あの店、なぜか高そうな一眼レフ持ってるお客さんがけっこういるんですよね。

この写真はみんなの顔ばれもないし、ジョッキに囲まれたオーナーがかなりいい味出してたので、お借りしてアップしてみました。

こうした人々を集めてくれた要の絹川夫妻に感謝ですね。

うん

 

 

今年話した内容を、是非とも形にしていただけるよう、楽しみにしています~