HENTAI

懐かしの展示
懐かしの展示

SYSTEMAギャラリー大阪みてHENTAI展を行います。

11.22-24の三日間、とても短いですがお時間あう方はぜひ!

ちなみに11.24は私の28のバースデイですが、28才はどうやらHENTAIの幕開けの予感です。

 

 

NEWSにのせているHENTAIのDMの絵は、私の卒業制作でもあり、システマオーナーとご縁ができたきっかけの絵です。

ちょうど2010年の11.24の兵庫県

コンクールで入選して、パーティでオーナーにHENTAI扱いされ声をかけられました。

なんだか偶然ですね。

 

そして人の出会いって面白いです。

私の場合は絵を媒体にしていますが、おかげで普通に生活している以上に面白い人に出会えて(変人含む)うれしいです。

変(体)な人間たちは人生を豊かにしてくれます。

 

ま、この絵はこちらの都合で今回展示できませんが、新作等取り揃えておりますので、どうぞよろしくお願いします。