スパイラルULTRA

ULTRA展示が終わりました~

私はルンパルンパオーナー絹川大のブースで展示しました。

上の写真は初日のパーティでの撮影です。

一泊二日弾丸ツアーだったけど楽しかったです、東京!

 

というのも実質初東京展示だったので、今回いろいろと思い入れのあるこの絵が国内でどう皆さんに映るのかということが知れてよかった。そして何人かに気に入ってもらえてうれしい!4

できれば海外にも持っていきたいこの作品ですが輸送費のコストを考えると空恐ろしくなります。だって162×162ですもの!

この絵を青山会館から表参道に運んでくれたオーナー絹川さんと作家のkeiさんには大感謝!です。

 そして帰りも運んでくれた絹川さん、あなたは神です!

 

 

 

全体としてはこんな感じ。31番がわがブースです。

 

ルンパルンパのテーマは百万石カオス!

オーナーの絹川氏の空間恐怖症がみごとに百万石なカオスとなっていました。