日韓展

 

 

日韓展に出品予定。

以前の手直ししたのとかもろもろ。

 

 

結局表現したいものは同じなんだろうけど、どこまでそれにちかづけるかが

むずかしいよね。。

 

去年の香港のときみたく、パーティ出席したかったんだけど、

東京に行かねばならず、断念。

 

 

やっぱり同じ出品者との交流とかも醍醐味なんだけど

もう韓国はうっすらと予定している11月のアートフェアで交流したいとおもって、それまで

とっておきます。

 

 

 

さて、この作品は、一年前の個展でもだしたのですが、今回もパワーアップしてだす予定。

今回マニエリスムマンネリズムということで、

やっぱりどこかでみたような感じにしてあります。

けど、情報化されている昨今、はじめてみたという作品なんてほぼないでしょう。

もうなら堂々と、

見たことある感じにしあげっちゃっていいと思う。