アートフェア2

アートフェアについての場所、搬入などがきまってきた。

モントレ536号室。

土曜日は確実に現地に見に行こうと考えている。

 

思えば去年も5月ごろ大阪で個展をしたのと

似たような感じで、現地でいい出会い、おもしろい出会いなどを楽しみにしている。

 

自分のだすギャラリーだけでなく、よそもおもしろそうだな、

講演会も聞きたいし、

久しぶりの県外だし、春は活動の時期だし、なんかかってにいろいろわくわくしてます。

一日一日アップダウンははげしいけれども、

明日何があるか、

なんもなくてもどんな心境になるのか、 など

わかんなくってなやんだりもするが最近は気候のせいか、制作時間を前よりとれてるからか

楽しいです。