なんくるないさ~

沖縄に行ってきたさ~
沖縄に行ってきたさ~

 

みなさま初めまして。

 

吉田有里です。

 

ブログ初めてなのですが、ぼちぼち書いていこうと思います。

 

 

さっそくですが、先日沖縄にはじめて行ってまいりました。

 

今まで旅行先では、必ず美術館や寺に寄る私でしたが、

 

初めての沖縄ではそんなもんいらないさ~の気持ちになりました。

 

 

 

 

見てください、この豚足!!

 

ないちゃーではここまでダイレクトなものが見れないのに。。。

 

興奮してメモリ少ないなかとりまくってました☆

 

絵のモティーフがたくさんあるので、想像力が刺激されます。

 

 

あと美ら海水族館のエイの胎児(ホルマリン)もよかった!

 

あいつら胎児のころから結構でかいんだけど、

 

おなかの中にいるときは、両手前に折りたたんで遠慮がちに

 

出待ちしてるさまがあらかわいや(金沢弁でかわいそうで逆にかわいいの意味)でした。